サバイバルゲームが出来るほど回復!

いきなり、いかつい画像ですが(笑)これは先日、お客様に見せてもらったモデルガン?です。
最近サバイバルゲームにはまったそうで、自分も少し興味があったので見せてもらいました!!

サバイバルゲームに参加できる程に回復

なんでわざわざこのような事をお知らせするかと言うと、実はこのお客さん、来院当初はサバイバルゲームどころではなく、階段から落ちた事故の後遺症で

・足を引きずって歩く
・足に力が入らず、ベッドから降りるときは手で引っ張らないとおろせない
・股関節に強い痛み

等の症状がありました。

お客さん本人も、足が元のように動かせると思ってなかったようで、最初に来られた時には足の事はついでのような感じで、ムチウチ?での首の痛みを治したいとの事でした。

ところが、施術を重ねる事に徐々に股関節の痛みもなくなり、3か月後には見た目では分からないくらい普通に歩けるようになっていきました。

その後も順調に回復していき、約半年後には痛みもなく、足にしっかり力が入るようになり、ベッドからも普通に足が下せるまでに回復しました。

仕事の関係で柳井市⇒山陽小野田⇒下松市と何度も住所も変わりましたが、回復していく過程が嬉しかった様子で、遠方になっても変わらず施術を受けに通ってくれました。

そして、先日サバイバルゲームに参加し、思いっきり動けて楽しめた!と聞いた時には本当に嬉しかったです!

個人差はもちろんありますが、本人もあきらめているような状態でも、ここまで回復することもあります。

『人間は生きている限り回復する!』

これは整体の師匠に教えてもらった言葉ですが、自分も常にそう信じて施術をしています。

あなたは今、辛い痛みや体調不良でお悩みではないでしょうか?
あきらめる前に一度施術を受けてみませんか?

興味があればまずはお気軽にご相談ください♪