本文へスキップ

柳井市 光市 平生町 整体。腰痛 肩こり 偏頭痛 骨盤矯正 妊娠中の痛み 膝痛 紫斑病等でお困りのあなたに。

電話でのご予約・お問い合わせは電話.0820-56-1888

平日21時まで、土日も営業。


周南 下松 光 柳井 整体 葵療法院



柳井 平生 田布施 光 下松 岩国 周南 整体 腰痛 膝痛 頭痛 肩こり 紫斑病 オスグッド 半月板損傷 捻挫 肉離れmutuu へのリンクmutuu へのリンク








       葵療法院 


        葵療法院


  ごあいさつ
じめまして。
葵療法院やすらぎの長居正弘と申します。
詳しい自己紹介はこちら

なぜ、上記のような症状で悩んでいる方に
「大丈夫です!!」
と自信を持って言えるのか?

なぜなら、葵療法院では【無痛ゆらし療法】という身体に全く負担をかけない
新しい整体法を取り入れているからです。
無痛ゆらし療法の詳しい説明はこちら



そんな優しい施術で痛みが取れるの????
と、お考えの人も多いと思いますが、
論より証拠!!!
まずは、実際に無痛ゆらし療法を体験をしたお客様の
声をご覧ください。



葵療法院やすらぎでは、オスグッド,紫斑病,半月板損傷,頭痛,妊娠中(マタニティ)の痛み
五十肩,肩こり,腰痛,捻挫,膝痛等,様々な痛みを無痛ゆらし療法にて解消しています。

より詳しい体験談はこちらからご覧に慣れます⇒お客様の声

妊婦生活が快適になりました。
妊娠中(マタニティ)の腰痛
山口県 周南市(須々万) 徳山 光稀様(仮名) 女性 33歳
 




◆当院の雰囲気、施術者の対応はいかがでしたか?

◇雰囲気はとっても良くて話しやすかったです。
場所が分からなくて何度も電話したのですが、丁寧にやさしく教えていただ
いて助かりました。



◆施術の率直な感想を聞かせてください。
 
◇妊婦さんでもできる整体をインターネットで探していて、本当は近場が良
かったんですが(須々万在住)ネットでの書き込みを読むと痛みがない施術
だったのと他の方の
感想を読んですがる思いで行きました。

実際に施術を受けると、「ゆらすだけで本当に大丈夫なのかな?」って思っ
たんですが
気持ち良くてしかも終わったときは痛みがなくなってました。
びっくりしました。



◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

◇帰るとき、どうしても長時間車の運転をするので痛みはもどるんですが、
先生からその後の対策として体操を教えてもらってたので寝る前にやって次
に日の朝には痛みもなく、夜には痛くなっていたけどそれもなく、1週間に
一度通ってたのですが、施術をしてもらえるたびに
うそみたいに痛みがなく
なって、あんだけしゃがんだりする動作が怖かったけど、今では動いても何
しても全然痛くなくて身体が楽になりました。

妊婦生活が快適になりました。ありがとうございます。
旦那もびっくりしてました。



◆同じような症状に悩む方に一言お願いします。

◇妊婦生活は、いろんなことが身体に負担がかかります。
私は痛みのせいで旦那や長男に八つ当たりをしてしまったことも多々あり自
己嫌悪にかられたりしました。
今では感謝しかありません。

少しでも妊婦生活を楽に楽しくする為にも一度ためしてみてみるのもいいと
思います。



後日談
その後「無事に元気な男の子を出産しました!」との連絡を頂きました。
出産時の話を聞くと、腰も痛くなくてとても楽に出産が出来たとの
事でした♪



                        ※施術効果には個人差があります。


頭痛・肩こり・首のこり 山口県 光市 在住 兼清 裕子様 女性 30歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇ゆったりとした雰囲気でリラックスして受けることが出来ました。
 無理な動きがないので、眠くなりそうでした。


◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

◇重かった肩が軽くなり、ペンがスラスラ動かせるようになりました。
 身体もポカポカに温まり、気持ちいいです。


◆同じような症状に悩む方に一言お願いします。
 
◇気さくで優しい人柄の先生で話がしやすく、リラックスして受けることが
 できます。





                         ※施術効果には個人差があります。

肩こり 背中の痛み 産後の骨盤矯正 便秘
山口県 光市在住 大仲 美香様 女性 28歳



◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇全く痛くなく、リラックスして受けれました。
些細な身体の不調の相談にも乗ってくださいました。
産後、身体のあちこちが痛かったので、もっと早く来たかったです。


◆痛み、違和感はどのように変化しましたか?

◇座っても立っても痛かった背中の痛みがなくなり、背筋も楽に伸ばせ
るようになりました。
上半身が重たい感じがしていたのも無くなり、とてもスッキリしました。
便秘の方は、かなりひどいので、また通って施術して頂きたいです。


◆同じような症状に悩む方に一言お願いします。

◇身体の歪みや便秘は、ほうっておくとひどくなると思います。
ここは気軽に通えると思うので、整体で迷ってる人は行ってみてほしい
と思いました。






                         ※施術効果には個人差があります。


目の痛み・頭痛 山口県 柳井市 在住 南木 光様(仮名) 女性 39歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇「何してるんだろう?」「これで治るのかな?」等、不安を抱いてました。
 施術を受けてるうちに、だんだん不安感は無くなり眠気が来るような気持ち よさを感じました。


◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

◇施術が終わると目の痛みも無くなり、頭もすっきりした感じになりました。
 それと、今まで何とも思っていなかったのですが、首がすごく楽になったと いうか、軽くなっていたのでびっくりしました。
 普通だと思ってたけど、実はかなりこっていたことに気付かされました。


◆同じような症状に悩む方に一言お願いします。

◇最初は疑うかもしれませんし、すぐに結果が出ないこともあるかもしれませ んが、ぜひ一度試してみてください。


                        ※施術効果には個人差があります。


肩こり 骨盤矯正
 山口県 周南市 在住 山本 麻衣様 女性 25歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください

◇明るく落ち着いた雰囲気でリラックスできた。
 楽しく施術してもらえました。

◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

◇身体が軽くなって動きがスムーズになった。
 肩こりが軽減した。
 足の長さが同じになった。

◆同じような症状に悩む方に一言お願いします。

◇楽しく施術してもらえました。





 
                         





                         ※施術効果には個人差があります。


オスグッド(成長痛)・膝痛  山口県 岩国市 在住 田村 蓮様 男性 13歳



◆施術の率直な感想を聞かせてください。

蓮君:痛みがだいぶひいてきた。

母 :施術を受ける前は、痛みの為か不機嫌な様子で帰って来る事が多く心配してましたが、施術を受けてからは痛みが無い様子で機嫌良く帰ってきてくれる事が嬉しいです。

◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?


蓮君:ひいてきた。

母 :施術の度に、膝が曲げられるようになり今では正座も出来る状態です。

◆同じ症状に悩む方に一言お願いします。

蓮君:がんばってください。

母 :成長が止まるまで、運動を制限しなければいけないのかと不安だったが、施術してもらい、いい状態になっていったので、あきらめないで欲しいです。


 
                         ※施術効果には個人差があります。

五十肩・肩こり・肘痛  山口県 宇部市 在住 御手洗 早苗様 女性 52歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください

◇「こんなんで大丈夫???」と思うくらいソフトな施術です。私はよく
眠ってしまいます。
家で行う簡単な体操を教えてくださるのもありがたいです。

◆痛み、違和感はどのように変化しましたか?

◇最初に施術して頂いた時は2日間とても楽でした。3日目にはまた痛くな
りましたが、「2日でも痛みが無くなるという事は(しかも痛い事をされずに)いいかも(^-^)」と思いました。

今5回目ですが、前方向にはほぼ万全になりました。後ろへの動きがまだ痛みがありますが、施術して頂くのを楽しみにしております。

あと、今までは少し時間が空くとクイックマッサージなどを受けたい!!と思うことがよくありましたが、ここで施術を受けるようになってからは、そんな風に思わなくなりました。

◆同じ症状に悩む方に一言お願いします。


◇ぜひ1度施術を受けてみてください。


 
                         ※施術効果には個人差があります。


膝痛・オスグッド 福岡県北九州市在住 佐藤拓朗様 男性 13歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇一番最初は「エッ!? これで終わり??  良くなるのかなあ???」と思いました。
 優しくなでてるだけ・・・・・そんな感じだったので不安に思いました。
 息子本人も「施術中の痛みは全く無い」と言っていました。


◆症状の変化はありましたか?

◇2回目、3回目とみるみる変化していきました。
 正座が出来なかったのが出来るようになり、屈伸も出来なかったのに出来るようになりました。
 もちろん、痛みも無くなっていきました。


◆同じ症状に悩む方に一言お願いします。

◇どこへ行っても言われることは同じでしたので、諦めていました。
 「時間が解決」(安静にしておく)もしくは、「サッカーをやめる」・・・どちらかしかない状態
 だったので、諦めている方こそ一度施術を受けられてみてください。
 今では息子は先生のこと『神の手』とよんでいます。



                        ※施術効果には個人差があります。


半月板損傷・膝痛
  山口県 光市 在住 宮本 祥平様 男性 16歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇すぐに良くなったのですごく嬉しかったです。

◆症状の変化はありましたか?

◇一回目では、伸ばせなかった膝がかなり伸ばせるようになりサポーターなしでも立てるようになりました。
翌日の朝には違和感はありましたが、ほとんど普通に歩けるようになってビックリしました。

二回目では違和感もなくなりました。

◆同じ症状に悩む方に一言お願いします。

◇僕も不安もあったけど、すぐ良くなるので是非この施術を受けてみて
ください。




                         ※施術効果には個人差があります。


妊娠中の腰痛 肩こり 産後の骨盤矯正
山口県 田布施町在住 村田 陽子様(仮名) 女性 30歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇本当に痛くなくて気持ちよかった。

◆症状の変化はありましたか?

◇施術後にはほとんど痛みを感じなくなった。日にちが経つと、また痛くなってくるが、通うことで徐々に解消されてきているように思う。


◆同じ症状に悩む方に一言お願いします。

◇一度施術を受けてみるとよいと思う。痛みを伴わないのでおススメです。


◆後日談
妊娠8カ月頃から、葵療法院に通われた村田さんですが、先日無事に元気な女の子を出産されました。
話を聞くと、陣痛から2時間でのスピード出産で、とても安産だったとの事です♪

出産後も施術を受けてくださり、ご本人様やご主人様から「体型が戻るのが早いみたいです」
との嬉しい感想も頂きました☆

 
                         ※施術効果には個人差があります。



肩こり 股関節痛 山口県 柳井市 在住 吉田祥子様(仮名) 女性42歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇大変失礼ではありますが、あんな施術で効くのか半信半疑ではあった。
 今でも不思議である。


◆症状の変化はありましたか?

◇肩こりはずいぶんと軽くなり、常にあった痛みが間隔をあけるように
なった。
 尾てい骨(股関節)の痛みも、楽になってきた。


◆同じ症状に悩む方に一言お願いします。

◇人それぞれ合う合わないがあるので何とも言えませんが、整体・鍼治療色々な所に通っても治らないなら、一度は試してみるのも有りかと思います。


                         ※施術効果には個人差があります。

肘痛 頭痛 肩こり 山口県 柳井市 在住 光田 陽子様(仮名) 女性 17歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください

◇以前、宇部で同様の整体を受け、膝のオスグッド病がかなり改善できたので、今度も同じように痛みから解放されればいいと期待しています。
また、頭痛・肩こりも身体の歪みから来るものかもしれないので、これも改善できればと思います。

◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

◇受けてすぐは、とても快調で良かったのですが、その日の夜に稽古をすると15分くらいで痛みが今までになく強くなり、右腕に全く力が入らない状態になってしまいました。

首や肩は、ずいぶんと軽くなったようですが、首の上の部分(頭の付け根)が重い感じが残っています。

◆同じような症状に悩む方に一言お願いします。

◇オスグッド病やテニス肘になったので、スポーツをやめてしまったと言う人の話を聞くことが多いので、とても不安でしたが、この整体を受けながら痛みを改善して、スポーツを続ける道もあると思います。


〜後日談〜
『その後、整体を受けるたびに痛みの間隔が空いていき5回目を受けた時点で、練習試合をしても痛みが出なくなりました。
また、頭痛・肩こりの症状もかなり軽くなり、今では殆ど頭痛や肩こりで悩まされることがありません。
この整体は痛みも無くて安心なので、また通いたいと思います。
これで安心してスポーツを続けられます。
本当にありがとうございました。』

                       【後日談はメールより抜粋】


                         ※施術効果には個人差があります。


偏頭痛・骨盤矯正 山口県 光市 在住 吉岡 由紀子様(仮名) 女性 28歳


◆施術の率直な感想を聞かせてください。

◇率直に感想をいわせてもらうと「まるで魔法みたい!!」「だまされてる??」という印象です。
 強く押したり、もんだりする訳ではないのに、いつの間にか痛みが消えていて本当にびっくりです。
 ゆらされるのがこんなにも心地いいとも思わなかったので、定期的に受けたいと思いました。

◆症状の変化はありましたか?

◇頭痛はすぐに無くなったので本当に驚きです。
 こんなことならもっと早くに受けたかったです。
 施術を受けた後は身体も軽くなって嬉しかったです。

◆同じ症状に悩む方に一言お願いします。

◇「押さない整体」って効果があるのかな?って思ってる人も多いと
 思います。
 私がそうでしたから!でも、騙されたと思って一度受けてみたらいい
 んじゃないでしょうか?
 施術も気持ちがいいのでおススメします!



                        ※施術効果には個人差があります。
     
          

                                     
                                         

        葵療法院   




   

一般的な整体院         【葵療法院(無痛ゆらし療法)】  
×整体と言いながら、気持ちいいだけの慰安目的となっている。

×頻繁に通うことを目的とした施術になっている。
      
痛みの解消を第一に考えて施術をします。
    

○予防・健康維持・メンテナンスの意味で、痛みがない状態でも来院される方が多数います。

○症状をみて、出来るだけ早い段階で施術間隔を開けていきます。
     
 

  

一般的な整体院】          【葵療法院 無痛ゆらし療法)】
×痛みがあるところのみを施術。

×痛い施術を我慢しなければならない。

×毎回、マニュアルに沿った施術をしている。

×妊婦さんや高齢者、小さなお子さんは受けられない。

○痛みのある部分だけではなく、痛みの本当の原因を見つけ出し、痛みの根本的な解消をする施術です。
(例:膝痛の場合、股関節に原因があることが多いなど。)

○究極に優しい施術なので、痛みは全く無く心地よく施術を受けて
頂けます。


○毎回、悪い場所を探し出しその時の症状に合わせた施術をしていきます。

○施術自体がとても優しいものなので、妊婦さんや高齢者、小さなお子様にも安心です。
(臨月の妊婦さんや、3歳の子どもも施術を受けてます。)


 

一般的な整体院】          
【葵療法院(無痛ゆらし療法)】
×時間制になっている。

×やたらとメニューが多い。


×対応してもらえる症状が少ない。
○時間制ではないので、あなたの症状に合わせたオーダーメイド施術が可能。

○自信があるので、痛みの解消を目的とした「無痛ゆらし療法」のみの施術
です。


○肩こり・腰痛・偏頭痛・膝痛に強い施術ですが、紫斑病やオスグッド・スポーツ障害・骨盤矯正・性器ヘルペス・大腿骨頭壊死症等にも対応しています。



 

一般的な整体院】         
【葵療法院(無痛ゆらし療法)】 

×痛みの確認などはなし。

×その場はいいけど、すぐに痛みが戻ってしまう。
○施術前と、施術後で必ず痛みの確認をします。

○根本的な原因を解消するための施術なので効果が長続きします。

     

一般的な整体院
         【葵療法院(無痛ゆらし療法)】  
×どのくらいの頻度で通ったらいいか分からない。

×何に気を付けて過ごせばいいか分からない。
○身体の状態をみて最適な施術間隔を提案させて頂きます。
      
○施術後に、普段気を付けて欲しい事や、簡単な自己療法(体操)をお伝えしています

 

【一般的な整体院】
         【葵療法院(無痛ゆらし療法)】 
×施術までの待ち時間が長い。

×次回の予約を半ば強制してくる。

×他の患者さんの視線が気になる。

×回数券や健康用品の販売を持ちかけられる。

×一人で整体に行くのが不安。


×来院するのは近くの方が多い
     
○完全予約制なので待ち時間も無く、スムーズに施術を受けてい頂けます。

○次回の予約について、最適な期間の提案はさせて頂きますが、強制などは決していたしません。

○基本的に、他の患者さんと出会うことが無いように配慮しています。

○回数券や物品の販売はして
いません。

○付き添いの方の見学も大歓迎なので、友人や家族の方と来院されても大丈夫です。

○当院では、柳井市,光市,下松市,平生町,田布施町などの近隣からのお客様も多いですが、広島県,福岡県,長崎県,島根県など県外から来院される方も珍しくありません。
      
         葵療法院  



1.とにかく痛みを与えない完全に無痛の整体です。 

・葵療法院やすらぎで行う施術は「無痛ゆらし療法」!!
 その名の通り、
痛みを与えない究極に優しい施術であなたの痛みを解消します。
          

2
. 仕事や部活で遅くなっても大丈夫!!      

・葵療法院やすらぎでは部活や仕事で帰りが遅くなっても通えるように、
 午前9時〜午後9時まで営業しています。
          

土日も営業していますので、お気軽にお問い合わせください。

3
. あなたに合わせた完全オーダーメイドの施術です。

・葵療法院やすらぎでは、教科書通りのみんなと同じ施術は致しません。

・膝痛、腰痛、肩こり、頭痛、、、症状は同じでも原因は人それぞれ違います。
 あなたの症状に合わせた、
あなただけのオーダーメイド施術で最短での
 回復を目指します。

4
. 完全予約制!!                

・完全予約制なので他の人に会う心配がありません。
・待ち時間も無くスムーズに施術を行うことが出来ます。
・他のお客様に会う心配が無いので、
小さなお子様を連れてこられても大丈夫です。
            

5
. 自然治癒力を最大限に高めます。        

・無痛ゆらし療法は、自然治癒力を最大限に高める施術です。

・身体はお医者さんや薬の力で回復するものと思っている方も多いと思います。しかし、
 それだけではありません。 

・あなたの身体には本来素晴らしい回復力があります。
 施術により筋肉の緊張を解消し、骨格の位置関係を修正することで、内蔵は活発に動き
 自己回復力・免疫力を高めます。

私はあなたが持っている「回復する力」「治したいという力」を信じています。

葵療法院やすらぎの整体は、治癒へと導くお手伝いであり、決して私が治すわけ
ではありません。

あなたが本来持っている自然治癒力によって回復するのです。
          


私はあなたの自然治癒力を最大限に高めるお手伝いをさせていただきます。


6
. 優しい整体師です。              

・わざわざ書くことではないかもしれませんが、怖い整体師では無いことには
 自信があります!!!
・整体というと「バキッ」「ボキッ」とするような怖い、痛いイメージが強いかも
 しれませんが、
痛い施術は一切行わないことをお約束しますので、安心して
 施術を受けてみてください。


7
. 出張施術も可能!!              
 

・葵療法院やすらぎでは、出張施術もお受けしています。
                           下松市 妊婦 整体
 ○小さな子どもが居て、外出しにくい・・・
 ○交通手段がなくて通えない・・・
 ○ぎっくり腰、捻挫、肉離れ、膝痛等で動くのがつらい・・
 ○妊娠中で外出しにくい・・・

 など、当院に通えない方は一度ご相談ください。


        葵療法院


葵療法院の整体(無痛ゆらし療法)はこんな方におすすめです♪
とにかく痛い施術は嫌だ!!という方。
整体・鍼・マッサージ・カイロプラクティック、、どこに行っても良くならない方。
「手術はしたくない!!!」「何か他に治す方法は無いの?」と考えてる。
捻挫や肉離れ、オスグッド等、少しでも早く「治したい」「運動したい!!」とお考えの方。
妊婦さんや小さなお子様。⇒妊婦の方はこちらもご覧ください。
マタニティ整体や産後の骨盤矯正をしてくれる整体院を探している。
紫斑病や大腿骨頭壊死症・性器ヘルペス等の難病でお困りの方。
薬や器械に頼りたくない。
不妊や、なかなか妊娠しなくて悩んでいる。
不妊でお悩みの方はこちらもご覧ください。



葵療法院の整体はこんな方にはおすすめできません・・・
痛い施術でないと満足できない方。
押したり、もんだりのリラクゼーションを求めている方。
自分で「治したい!!」という意思のない方。



        



肩コリや腰痛があると強くもんだり、叩いたりする。
痛い所があると、叩いたりマッサージして治そうとする。
痛いマッサージや整体を続けているが、その場限りでまた痛みが出てしまう。
電動マッサージ器などを使用して痛みをごまかしている。


上記の内容を、繰り返している人はとても多いと思います。

これらの行為は、一時的に気持ちはいいかもしれませんが、それで今まで肩こり、腰痛、頭痛等が
治った人はいるのでしょうか?

少なくとも私の周りにはいません。


なぜなら、「押す・もむ・叩く」等の強い刺激では

    
痛みを根本的に解消することがとても難しいからです。

整体 下松市

例えば・・・

【誰かに殴られそうになった時】

【急にボールが飛んできた時】

【上から物が落ちてきた時】

なたならどう対応しますか?

一般的には両腕で頭や胸(心臓・肺)など身体にとって大切な場所を守ろうとするはずです。

この時には筋肉も固くして、少しでもダメージを減らそうとします。

これが私達の持つ防衛本能です!!

この、防衛本能がある為に、「押す・もむ・叩く」等の強い刺激を身体に与えると

身体はその刺激を「攻撃された」と判断し、防衛本能に従って身体を固めます。

その為、痛みの原因である筋肉の緊張(コリ)をほぐす事が難しくなるのです。

整体 下松市


基本的に身体は強い刺激を受け付けないように出来ています。

それなら、どうやって辛い頭痛,肩こり,腰痛,膝痛などを解消するのか??

   ・

   ・

簡単に言えば、強い刺激を与えなければいいわけです。

具体的には、「ゆっくりゆらす、ひっぱる」、「やさしくなでる」という施術をします。

それぐらいであれば、脳は「攻撃」とは認識しません。だから体が固まることもありません。

身体が固くならなければ痛みの原因であるコリ(筋肉の緊張・固さ)も当然ほぐしやすく

なり、痛みを効率よく解消する事が可能になります!!










肩こり・頭痛を改善してバリバリ仕事がしたい!

家族と旅行を楽しみたい!

ただ、毎日を笑顔で過ごしたい!

腰痛,ひざの痛みを気にせず、思いっきりスポーツを楽しみたい!



イメージできましたか?
きっと、まだまだやりたい事があるんじゃないでしょうか。

葵療法院では、頭痛,肩こり,腰痛,膝痛などの辛い症状を少しでも早く改善させ、
あなたがあなたらしく生活できるお手伝いがしたいと願っています!

あなたが笑顔で過ごせるように全力で
施術させて頂きます。


その辛い症状、
回復に向けて一緒にがんばりましょう!!!

         葵療法院


【当院概要】  葵療法院やすらぎ(無痛ゆらし療法専門院)
【住所】
山口県熊毛郡平生町平生村761-6

【アクセス】
柳井 駅 田布施 駅より車で10分程度
光市 中心からおよそ20分程度

玖珂インター・熊毛インター
からおよそ20分程度。

【駐車場】
2台

【営業時間】
午前9時〜午後9時

【定休日】
不定休
土日も営業しています。

【電話】
0820-56-1888
≪完全予約制≫

(申し訳ありませんが、基本的に当日予約は受け付けていません。
ご予約はお早めにお願いします。)


  


このページの先頭へ

友だち追加数


割引などのお得な情報を
配信しています!!
ぜひご登録を♪



店舗情報

〜無痛ゆらし療法専門〜
葵療法院やすらぎ

(完全予約制)
〒742-1102
山口県熊毛郡平生町
大字平生村761-6
→アクセス
TEL.0820-56-1888
9時〜21時、土日も営業。



育児雑誌No.1のひよこクラブ
に当院が掲載されました!!

山口県初の掲載です♪














○肩こり

○頭痛

○膝痛

○腰痛

○紫斑病

○骨盤矯正

○妊婦さんの整体

○不妊の方の整体

○その他の症例








〜子育て応援〜
葵療法院は子育て家庭応援優待
協賛事業所です♪


妊娠中・子育て中のお母さん
を応援します!!


不妊でお悩みの方へ


妊娠中の方へ
(妊婦整体)





大手口コミランキングサイト
「エキテン」の整体・熊毛地域
で1位を獲得しています!!

※2013年10月〜
     2014年12月調べ。








ヤフー・グーグルの検索結果で最高1位に選ばれています♪
1位
「柳井市 肩こり」
1位
「柳井市 膝痛」
1位
「柳井市 整体 腰痛」
1位
「柳井市 整体 頭痛」
1位
「柳井市 マタニティ整体」

1位
「光市 整体 頭痛」
1位
「光市 整体 膝痛」
1位
「光市 整体 肩こり」
1位
「光市 マタニティ整体」
1位
「山口県 無痛ゆらし療法」




    
   〜リンク〜


相互リンク